パン好人の実用知識

パン好き、お菓子好きの方に価値ある情報を目指して更新しています。

スポンサードリンク

何でもきいて!

ここ5年くらい、仕事に縛られ右往左往してブログでの発言も殆どしてきませんでした。

まだまだ、忙しく中々時間を思うように使えません。

 

そこで、一問一答であれば皆さまに貢献出来ると考えました。

 

製菓製パンについて、何でも聞いて下さい。

分かる範囲でお答え致します。

 

こんなことでつまづいている!

 

どうしたら改善出来る?

 

などなど、何でも良いです。

 

期限も特に設けません。

 

手段も何でも良いです。

 

ただ、私が答えられることしか答えられません。

 

少し近況をお話しますね。

 

昨年2022年から今年にかけて2回の転勤がありました。どちらも突発的でした。

1回目は関東の工場の責任者として、2回目は現在の本社で商品開発の仕事を担当しています。

 

環境の変化に対応しきれず体調不良で先日おやすみを貰いました。

 

今は回復して元気です。

 

気持ちの切り替えに、またブログを更新していこうと考えました。

 

これからまた、少しずつ始めて行きますね。

 

サイトも少しずつ進めて行きます。

https://pan-kiso.xyzパン職人の実用知識

 

それでは、パン好きの皆さん、宜しくお願い致します!

 

スポンサードリンク