パン好人の実用知識

パン好き、お菓子好きの方に価値ある情報を目指して更新しています。

スポンサードリンク

読者の皆様へ

 ブログを初めてみようと思い立って約2週間がたちました。

 ブログ自体あまり馴染みがなく、私の運営しているサイトのアクセスアップになれば良いかな程度で初めて見ました。

 元々文章を書くのは苦手でサイトだけでも結構キツイのですが、せっかく作ったサイトにだれも来てくれないのは悲しいので頑張って見ました。

 2週間経って思うことは、意外と楽しいということです。
 サイトでは、なるべく文字情報を発信しようと考えて書いているので少し殺風景ですが、ブログの方はパン作りを撮影したりして解りやすさを強調して行こうと考えています。
 そのため、動画や写真の撮影が必要になります。動画をアップするのも初めてで分からない事だらけですが、それがまた楽しいです。
 家庭でのパン作りも久しぶりで楽しんで出来ています。

 今日、アクセス解析をみたら累計で200人を超えていました。

 多い少ないではなく、ひとつの節目としてご覧頂いている皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思いました。

 余り為になるかどうか分からないブログですが、ご覧いただきありがとうございます。
 これからも更新を続けてまいりますが宜しくお願いいたします。

 サイト「パン職人の実用知識」も併せて宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク