パン好人の実用知識

パン好き、お菓子好きの方に価値ある情報を目指して更新しています。

スポンサードリンク

サイト作りのすすめ


f:id:t-sato-1211-a:20170918100604j:image

パン好きの皆さんがもっと多くの情報をWebサイトにアップしてくれたらなぁって考えています。

 

ブログでこんなの作りました~みたいなのはたくさんありますが・・・。

 

私が考えているのは、もう少し発展させたものです。

 

日々パンを作っている中で悩みが出てくる事があると思うんです。

 

  • クープが上手く開かない
  • クロワッサンで上手く層が作れない
  • パンチ入れ忘れた時の対処法はないの
  • 食パンが上手く膨らまない
  • e.t.c..

 

こんな時、Googleで検索するといい答えがわかる時もありますが、パンのジャンルに関してはまだまだ情報が少なく結局見つけることができないなんてことも多いのではないのでしょうか。

 

皆さんの中にはこうすると解決できるのにって答えをお持ちの方もいるのではないのでしょうか。

 

そんな方に是非ご自身のサイトを作ってみて欲しいのです。

 

そして、Web上にパンの情報をいっぱいにしていくことでパン業界全体が元気になり新しいタイプの職人も沢山出てくると考えています。

 

やっぱりパン作りって難しいよねって諦めてしまう人を減らしたいんです。

 

都会の良店で修行しないといいパン職人になれないとあきらめている人を減らしたいんです。

 

あなたの知識をWeb上に公開してみませんか?

 

検索するとサイトの立ち上げ方などはゴマンと出てきます。

 

私のサイトでも私なりの立ち上げ方をまとめているところです。

 

是非、あなたの知識を公開してみてください。

あなた自身も得るものが沢山あると思います。

サイト作りの概要

 

スポンサードリンク